人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バリ島・沖縄・時に温泉宿・・・どうぞひととき島気分をお楽しみください


by shimakibun

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも南の島気分は
2011年2月をもってクローズしました。

カテゴリ

バリ ホテルKuta~Semi
バリ ホテルカタログ ubud
沖縄
ニッポン湯ったり紀行無雙庵枇杷

以前の記事

2007年 06月
2006年 12月
2006年 08月

お気に入りブログ

minum kopi l...

検索

タグ

(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

無雙庵 枇杷~温泉編 

お部屋にある露天風呂の他に貸し切り露天風呂がふたつ。天狗の瓢、河童の誂と名づけられ、チェックインの際予約するシステム。時間は40分でした。
22時~翌朝まではフリーで利用することができます。

無雙庵 枇杷~温泉編 _c0087356_14423375.jpg無雙庵 枇杷~温泉編 _c0087356_14425095.jpg



無雙庵 枇杷~温泉編 _c0087356_1443740.jpg
岩露天風呂の天狗の瓢。一番高い場所に位置し、棟越しに海が望めます。貸切風呂なので大きさそれほどでもありませんが、もちろんシャワーはついてます。露天といっても屋根がついている半露天の造りです。


無雙庵 枇杷~温泉編 _c0087356_14481323.jpg無雙庵 枇杷~温泉編 _c0087356_14482365.jpg


無雙庵 枇杷~温泉編 _c0087356_14484111.jpg
白御影露天風呂の河童の誂。夜と朝の画像です。眺めはやはり棟越しに海を望むので天狗とそれほど変化はありませんでした。

お風呂上りには、地元の牛乳とコーヒー牛乳が脱衣所に用意されていました。
お湯は熱すぎずにちょうどいい湯加減だったかと思います。

全部で8室の規模の旅館ですので、フリー時間になってもほぼ他の方とかぶることなく、お風呂は利用できました。元々お部屋にも気持ちのよいお風呂はついていますから。

ただ、もう少し大きなお風呂が楽しめるとなおいいかと思います。
その点は箱根吟遊に軍配あがります。
by shimakibun | 2006-12-17 15:06 | ニッポン湯ったり紀行無雙庵枇杷